top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter - Black Circle

新作ダウンロード販売開始しました!

ご無沙汰してます!こっちで進歩状況など出来なくてすいません!!

次の新作CG集を出そうとしてからまたしばらく時間が経ってしまいましたが!

無事新作を表に出す事が出来ました!!

今年2月にはコミティアにてパッケージ版を頒布させて頂きました!

ご購入頂いた皆様ありがとう御座いました!! これからも頑張って作品作り続けていこうと思います! びちょびちょ黒髪ロングJK濡れ透けレ〇プ

思春期美少女の陰る表情…

救い出せるのは俺しかいない?? FANZA

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_148636/

よろしくお願いします!!

前作の妹とのイチャイチャ18禁CG集です

黒髪ロングJKの妹がイチャラブHで嫁志願~どっくん中だし限定Days~

ダウンロードは下記リンクからどうぞ~!

こちらもよろしくおねがいしまーす!!


bottom of page